Sunday, October 7, 2012

シカゴ・マラソン

沿道の応援にはちょっと寒かったかもしれないけれど、風がなくてお天気がよく空気が冷たいという、ランナーにとっては理想的なお天気で迎えた恒例のバンク・オブ・アメリカ・シカゴ・マラソン。わたしのコンディションはといえば、自己記録を狙えるほど最高というわけではなかったけれど、足を根気よく1歩1歩前に進めて、なんとか7度目のフルマラソンを完走した。42キロはいつでもとても大変なのに、終わってしまうとどういうわけか楽しかった~という気持ちになってしまうのがマラソンの魔力。今回は沿道の所どころで知り合いの顔を見つけることもできて、それも格好の励みになった。変化に富んだユニークな地域を駆け抜ける楽しいコース設定と、途切れることのなく声援を送り続けてくれるシカゴの人々。シカゴ・マラソンはやっぱり最高だ!

No comments:

Post a Comment