Saturday, March 2, 2013

3月

3月に入りました。ということで、このブログも3年目に入ります。総ヒット数も8000を超えました。繰り返し読みに来てくださるみなさん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

そんなわけで、巷も3月。春の気分は高まるばかりで、地元ターゲットの季節モノ売り場でも、デッキ家具やバーベキューグリルの展示が始まった。しかしなぁ、見てよ、このまだ誰も見向きもしないおざなりなディスプレイと、天井から下がったチープな太陽 ↓ 気持ちはわかるんだけどさ、なにか悲しげなシカゴの3月。このブログを始めた2年前の3月も、ワタシの中では冬の憂鬱が限界に達し、何か新しいことを始めたい、そんな気持ちからだったんだろう。なんてったって、まだ外は、氷点下8℃ですから…. 

2 comments:

  1. Anonymous3/03/2013

    おめでとう!春はもうすぐそこだよ〜 え

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!!! そしてまた今夜から雪が降るみたいなの。sigh....

      Delete