Sunday, December 8, 2013

リンカーンパーク・ズー・アイスリンク

去年までのこの時期には恒例だった、リグリーフィールドのアイスリンクが、今年は球場とその周辺の再開発計画に絡んでオープンしないことになってしまった。とても残念。で、そのかわりというわけでもないだろうけれど、今年オープンしたのは、リンカーンパーク・ズーのアイスリンク。動物園の赤い納屋の前にこじんまりとかわいいリンクが出来た。にしてもコレ、ちょっと小さすぎじゃない? 上手な人なら片足ずつ5歩も滑ったら横断できちゃう。リグリーフィールドのリンクも小さいなぁとは思ってたけど、ここはそれ以下だ。う〜ん、子どもだましだったか…. それでも雪の降る寒い日曜日の今日、けっこう大勢の人が真新しいリンクでスケートを楽しんでいた。チケット5ドル、レンタルスケート5ドル。子ども連れにはこの冬の気軽で楽しいアトラクションになりそうだ。


No comments:

Post a Comment