Sunday, December 21, 2014

レゴストア

クリスマス直前の週末。ウォータータワー・プレイスにあるレゴストアに立ち寄ったら、店内は家族連れでものすごいことになっていた。狂喜乱舞のキッズ飛び回り。でもクリスマスギフトもこんなおもちゃなら、インテリジェントでクリエイティブで、親も安心というものだ。店内には見て回るだけでも楽しめるレゴアートいろいろ。自由に好きなレゴをケースにつめてバラ買いのできるPick a Brickや、キッズも大人もレゴで遊べるコーナー、そして、正面ショーウィンドーに作られたシカゴの高層ビル群のジオラマは圧巻。ワタシが子どもの頃から息の長いおもちゃ、レゴ。カワイイし、想像力を刺激されるし、レゴ好きな人にはもちろん、クリエイターの人や、ちょっと変わったシカゴみやげを探すのにもオススメです!

小さな子どもと大きな子どもでごったがえすクリスマス直前の店内。
壁にそった棚に商品が並び、フロアの中央は遊びのスペース
等身大(?)の女の子。
よく出来ていてビックリします
バラ売りのPick a Brickコーナー。ディスプレイがかわいい
圧巻のシカゴ・ジオラマ。人が多くて引きが取れず、
全体をカメラに納めされなかったけれど….

No comments:

Post a Comment