Sunday, June 9, 2013

Gathsemane Garden Center

今年もこの季節がやってきた。デッキ・ガーデニング。そんなわけで毎年おなじみ、Gethsemane Garden Centerへ。ずっとお天気が悪くて行く気にならなかったのだが、この週末のこの晴天に、今日は「絶対行かなくちゃ」の気分。同じような人がたーくさん、みなさん大量に買い込んでお店は大盛況だ。Home Depotなど量販のホームセンターもいいけれど、圧倒的な品揃えと質の高さ、そして知識豊富でスーパー・フレンドリーな店員さんたちの仕事大好きオーラが満ちた店内の気持ちのいい活気が、ワタシをこの店に惹きつける理由である。まるで植物園のような店内を歩くと、あれもこれもと全部欲しくなってしまうけれど、シーズンを通して少しづつ少しづつ作っていこう。


10年住んでかなり傷んだウッドデッキを今年は全面的に改修したので、デッキ・ガーデニングもなお張り切る….つもり。とりあえず、これだけ出来ました ↓ (続く)


No comments:

Post a Comment